2010年11月25日(Thu) 最高のベジタリアン料理

海外ではマドンナやポールマッカートニー、国内ではサンプラザ中野さんなど著名なアーティストにも多くのベジタリアンがいます。

そのため神戸にも外人さん向けのベジタリアンレストランがあったり、精進料理に近いベジタリアンレストランがあり、それらには行った事があります。

それぞれ特徴があってかなり美味しかったのを覚えています。

今回、私の若い友人が元町にあるレストランでの食事に誘ってくれました。私が肉を食べない事を知っていて、わざわざ予約をしてくれたのがここです。

お店の名前はズバリ“農家”(078・392・0557)。JR元町駅東出口を出てスグでわかりやすい場所にあります。

お料理は今までに食べた事が無いくらい美味しい創作ベジタリアン料理。お肉が入っているメニューでも希望に合わせて“肉抜き野菜たっぷり”に仕上げてくらました。健康志向の強い英保歯科の患者さんにはピッタリのお店だと思います。皆さんも是非行ってみて下さいね。

私は、次回は近いうちにランチタイムに家族と来たいと思っています。

このような素晴らしいお店を紹介してくれた萩原さん、高さんにお礼申し上げます。ありがとうございました!!

最高のベジタリアン料理

雰囲気あります。

一瞬本当の農家を思わせるこの入り口。都会の人はビビるだろうけど、三田の私にはすごーく自然に受け入れられました。

最高のベジタリアン料理

野菜のかきあげ盛り合わせ。

味付けがしてあるので、このままドーゾとの事でした。美味! 写真を撮っていると若い二人に遅れをとりますので、ほどほどにして、いただきまーす。

最高のベジタリアン料理

最高のベジタリアン料理

最高のベジタリアン料理

絶対オススメです。

http://www.ko-z.com で農家を検索。