2007年11月30日(Fri) たった3時間

高速道路が田辺まで延長になり、和歌山が近くなりました。三田から田辺までゆっくり流して3時間で到着。田辺は昔ながらの飲み屋街があったりして、かなりいい感じの所でした。カメラにSDカードを入れ忘れて行ったため、翌日のアドベンチャーワールドからの写真しかありません。ごめんなさい。次和歌山に行った時には田辺の街のレポートもしたいと思っています。

たった3時間

ペンギンのひなです。

アドベンチャーワールドの動物たちは恵まれた環境で育ててもらっていますね。ペンギンのひなを母親が守っています。かわいいですね。

たった3時間

次行くで!

いつまでたっても動こうとしない我が家の女性陣(私以外。)。休みで天気も良いし、美味しいビールでも飲みたいと思いつつ、待っておりました。・・・そろそろ次行ってみいへん?

たった3時間

めっちゃ元気!

色んな動物園にパンダがおりますが、ここのパンダはストレスが無いらしく、めっちゃ元気です。見て、この姿。

たった3時間

イルカのお姉さん

イルカのショーで見事なパーフォーマンスを見せてくれたお姉さんです。動物が大好きな事が体からにじみ出ていました。

たった3時間

お客さんもいっぱい。

3連休の初日でしたが、いい感じでいっぱいという感じでした。この位お客さんがあると、活気があっていいですよね。

たった3時間

くさい・・・。

可愛いペンギンのパレードも見る事ができました。結構くさいのに驚き。動物の世話ってやっぱり大変ですね。