2006年4月29日(Sat) フリマに出店してきました

今日はゴールデンウィークの初日。ウッデイタウンサティでは恒例のフリマが開催されました。親友の誘いでフリマに初挑戦。といっても彼のお店にパラサイトさせてもらっての出店です。少し曇り気味で暑くもなく寒くも無く、おだやかな一日があっという間に過ぎてゆきました。親友とは、男同士、お互い多くを語るわけでもありませんが、中学高校の6年間を同じ男子校で過ごした仲です。彼がふらっと買ってきてくれたおにぎりとお茶を一緒に食べるだけで心が和みました。心の通う友人はいいものです。英保裕和

フリマに出店してきました

恒例のサティのフリマです。

友人の話によると、千葉では“車持込フリマ”と言って、 狭い目のキャンプサイト位の場所に車を置いてそこで出店するようです。

フリマに出店してきました

患者さんと共に

患者さんにも出会いました。一枚一緒にパチリ。

フリマに出店してきました

トレーディングカード恐るべし

気がつくと店の裏では子供達の輪が。トレーディングカードの魅力は凄いようです。

フリマに出店してきました

そこそこ!ちょっと出すぎ!

なぜか大幅にはみ出して商品を広げる我が商店。開催者が近付くと(大阪の怪しげな露天コピーブランド屋よろしく)さっと引っ込めろ!

フリマに出店してきました

めったに無い連休を堪能しました。

医療機関は通常土曜日診療しますので、連休がめったにありません。明日も休みだと思うと、とてもリラックス、リフレッシュできます。