2007年3月31日(Sat) 慎先生、ご苦労様でした。

3月いっぱいで私の弟、慎先生が三田の英保歯科から離れられる事になりました。慎先生は審美歯科のエキスパートとして西梅田のABO歯科クリニックに副院長として常勤されることになったのです。ホワイトニングの相談や審美歯科に関する相談は引き続きお願いできますので、ご安心を。とにかく、1年間ご苦労様でした。

慎先生、ご苦労様でした。

頼りになる弟、慎先生。

こうやってツーショットで撮ってもらう事は最近無かったなァ。小学校の頃は良く一緒に遊んだのですが、中学に入って私が家を離れてからは共有する時間が少なくなっていました。今年1年は色々と話しができて良い機会だったと思います。

慎先生、ご苦労様でした。

みんな優しいなあ。

池田さんも石井さんも、わざわざ慎先生にさよならを言うために来てくれました。スタッフから花束や記念品が贈呈され慎先生も感激されたようです。でも時々は遊びに来てくださいね。