2007年1月27日(Sat) 梅田の仲間が三田にやってきた!

先日、西梅田にあるABO歯科クリニックの患者さんとスタッフ、それに私の兄の英保武志先生と技工士の田中さんが三田に来てくれました。大阪の総入れ歯の患者さんがインプラントの手術を受ける事を希望され、即日再建(手術の日に固定式の歯を入れてかめるようにする)を All-on-4 という方法で希望なさったため、三田での手術となりました。皆、普段、電車で三田まで来る事は無いので景色を楽しんで電車にゆられて来ましたと、楽しそうに話してくれました。

梅田の仲間が三田にやってきた!

手術中の風景です。

三田の英保歯科にはインプラント専用手術室があります。見学の先生が来られた時には人口密度が高くなります。武先生がうしろから真剣にのぞき込んでいます。決して“なんやよう見えへんなー・・・。”と、サボっている訳ではありません。スタッフの協力があってこそ、良い手術の結果が生まれます。優秀なスタッフに感謝します。

梅田の仲間が三田にやってきた!

活気があっていいなァ。

やはり人が多いと活気があって良いですね。でも回りをぐるりと囲まれていると・・・。ちょっと恥ずかしいような気もします。手前の黄色いカーディガンの人は右手を骨折した前田さんです。右手に注目!