2007年10月22日(Mon) 東京で講演してきました

東京で講演依頼があり、土曜日の診療終了後に飛行機に乗って行ってきました。午後3時過ぎに診療所を出たのですが、危うく渋滞に巻き込まれかけて焦りました。いつもなら伊丹まで45分程度なのですが、土曜日の夕方の中国道の事を忘れていました。自分で言うのもなんですが、講演は大成功でした。よかったよかった。

東京で講演してきました

泊まったのはここ。

新宿のビジネスホテルの中でも新しいほうなので、とても快適でした。駅から少し距離がありますが、その他は文句なし。お勧めしますよ。

東京で講演してきました

ロビーはこんな感じ。

小奇麗で快適です。出張の時に候補の一つに加えて下さい。夕食は京王プラザホテルのイタリアンレストランで頂きました。普段行かないような所なので社会勉強になりました。高級って感じでした。

東京で講演してきました

4時半に目が覚めて・・・。

携帯のジャンクメールに起こされて、眠れなくなってしまいました。シャワーを浴びて目を覚まし、我が愛機DELL(ちなみにデル子と呼んでいます。)でプレゼンテーションの仕上げを行いました。

東京で講演してきました

講演会会場にて。

講師陣の写真の前でパチリ。内外の著名なドクターの写真が並んでいます。左上の写真も見てね。