2007年9月20日(Thu) Dr. HIRO in L.A. part 5

最終日は場所をUCLAに移して手術の見学と豚の骨を使った実習を受けてきました。べーシックな事は変わりませんが、米国流の物の見方や考え方が治療にも反映されており、より多彩な考え方ができるようになったと思います。価値のある旅行とすることができました。明日は朝からクリニックに戻って患者さんのために頑張りますね。

Dr. HIRO in L.A. part 5

実習会場はここ

UCLAインプラントクリニックです。楽しんで講義を受けたいと思います。

Dr. HIRO in L.A. part 5

実習はこんな感じです。

豚の骨を使って手術の実習をしているところです。

Dr. HIRO in L.A. part 5

UCLAの修了証書が発行されました。

サーシャから修了書を頂きました。ドクターは二人ともとても親切でした。本当にお世話になりました。

Dr. HIRO in L.A. part 5

Unlimited BBQ

打ち上げは焼き肉屋で。 最後の夜打ち上げはコリアンレストランで行われました。残念ながら肉はたべないのですが、とても楽しい夜となりました。

Dr. HIRO in L.A. part 5

無事帰国

時差と長時間のフライトと闘いながら帰って来ました。また三田で頑張っていきますね!!