2008年7月18日(Fri) 最後の夜も眠らない!

帰りの飛行機に乗るために、夜中の2時半にロビーに集合の予定です。でも、まだ6時間もあるぞ!ということで、またまた街に出かける事にしました。

最後の夜も眠らない!

ホテルロードにあるお店です。

“日本人の行かない所に行くツアー”ですので、最後もアメリカンパブに行ってきました。ホテルロードにあるお店でしたが、幸い日本人は我々だけ。他のお客さんも大盛り上がりで最高のラストナイトになりました。

最後の夜も眠らない!

みんな飲みすぎ

外人さんの陽気な事。皆さん飲んで騒いで、歌って、とても楽しそうでした。<br><br><br><br><br><br><br><br>

最後の夜も眠らない!

もうすぐ飛行機の時間ですよ。

辛かったグアムの研修旅行ももうすぐ終わりを迎えます。我がスタッフ、平均睡眠時間2時間の過酷なツアーでしたが、よく耐えてくれました。今日はみんな、どうも寝る気が無いようです・・・。若いなァ。

最後の夜も眠らない!

これに懲りずに来年も?

英保歯科が開院して13年。初めての海外研修旅行でしたが、皆の協力のおかげで大成功でした。来年もどこか行きたいと言ってくれていますので、状況が許せば、また・・・。と思っています。とにかく楽しかった。