2010年6月30日(Wed) AKB48

ついに・・・。

私も48歳の誕生日を迎える事になってしまった。

この年になると、誕生日はあまり嬉しいものではない。年をとるだけだし、誕生日といっても休みでもないし。

でも、診療室のドアをあけると、“パン!、パパパン!”とクラッカーの音が。

スタッフ達が私の誕生日を祝ってくれたのです。

何歳になっても(むしろこの年だからこそ)こういう風に祝ってくれるのは、うれしいものですね。

AKB48

色々くれました。

お花に、Tシャツに、マグカップ。ほんと、ありがとね。

AKB48

優しい、素晴らしいスタッフに感謝。

スタッフの事は、またの機会に少しずつ紹介しようと思っています。 皆、賢明で素直で誠実で情熱的な素晴らしいスタッフに本当に助けてもらっています。

AKB48

ミヤモ天才!

今年もミヤモがやってくれました。 48歳にちなんで、Aggressive(A)、 かっこいい(K)、Best of smile(B)48だそうです!! “AKB48って知ってますか?”とスタッフが聞くので、“ポニーテールとシュシュやろ?”と私が言うと、皆ビビってました。オッサンでもそれくらい知ってるって。

AKB48

さっそくコーヒー入れます。

ミヤモがちゃんと洗ってくれていますので、さっそくブルックスのコーヒーをいれていただきました。今年も良い誕生日になりました。皆の優しさにくるまれて、幸せです。